ヘルス店で撮影プレイを楽しみました

思い切ってヘルス店に行くと写真撮影が出来るオプションを追加し、クビレがあって大きめの胸をしているヘルス嬢を指名しました。その女の子はアイドルみたいで非常に可愛かったですし、対面した時は緊張して最初はハキハキと喋ることが出来ませんでしたが、彼女からフレンドリーに話しかけてくれたり挨拶のキスをしてくれる気遣いがありました。シャワーをした後はうがい薬を口移ししてもらい、ベッドに移動してラブラブモードになったら彼女を押し倒してフェラチオを要求しました。フェラチオをしている時にフェラ顔を撮影した後は強めの吸い方をしてくれる全身リップをやってもらい、舌を使ってトントンと刺激を与えてくれるのでかなり気持ちよかったです。それからシックスナインで陰部を集中攻撃したのですが、彼女の陰部からはジュルジュルとエッチな汁が垂れてきて、エッチな汁が垂れて糸を引く陰部を撮影しました。最後は騎乗位素股で彼女の揺れる胸を見てドキドキしながら射精です。

年齢が30代中盤ぐらいのヘルス嬢と遊びました

黒髪で年齢が30台中盤ぐらいのヘルス嬢を指名したのですが、まずシャワーで全身密着するように手際よく体を洗ってくれて、こちらが話題を出すと乗ってくるような感じで喋ってくれる明るいヘルス嬢でした。ベッドに移ってからいきなり彼女からディープキスをしてきて、片手で私の男性器を掴むと情熱的に手コキを始めます。キスの後は彼女の胸を責めてみましたが、控えめな感じの喘ぎ声を出してくれて私は徐々に興奮してきました。陰毛をかき分けるように陰部を触ってみると陰部がかなり湿っているのが分かり、クリトリスを集中的に攻撃してみたら体がうねるように感じて、声が高まってきたところで彼女はイッてしまいました。それから膣に指を挿入してみるとぎゅっと締まるのが分かり、膣を揺らすように責めると再びイッてしまったようです。攻守交代をしてからフェラチオをしてもらい、お店が用意しているローションを使って素股をしたのですが、かなりディープな素股だったのですぐ射精してしまいました。

笑った顔が可愛いヘルス嬢と遊びました

深夜に出勤しているヘルス嬢が居るとの事でロングコースで遊ぶ事にしました。指名したヘルス嬢はパッチリとした大きな目をしており、笑った顔が可愛らしい印象があります。プレイ前にオーダーシートを記入したのですが、彼女と一緒にオーダーシートを記入している時にさり気なく彼女の好きなプレイを聞くことが出来てよかったです。しばらくプレイについてお話をしてからイチャイチャが始まり、キスをしてお互いが興奮したところでエッチムードとなりました。彼女は非常にキスが好きらしく、キスがかなり上手でしたね。シャワータイムは彼女の巨乳を確認してみたり、ベッドに行ってから全身リップで責められてしまいました。彼女はニコニコしながら責めてくれたのでかなり責めるのが好きなんだと思いますが、立場が逆転して今度は私が責める側になると濃厚なクンニをしてあげました。それから騎乗位素股をしてフィニッシュしましたが、最後まで素敵な時間を過ごせてよかったです。